トランクルーム (ハローステージ)

こんにちは、本日は、最近町で、よく見かける。トランクルームについてお話ししたいと思います。私は、以前、とある会社で、料理長として、勤務していた、時期、があります。立ち上げ(新規オープン)から、撤退まで、結果を、残せませんでしたが、自分なりに何か一つやり遂げたと、思っています。

店を、閉店し、撤退前に、個人店なので、経営者とさせていただきますが、その時の最後のお仕事が、店にありました備品を、トランクルームに収める仕事でした。

その時、一緒に、作業した、当時の店長が、トランクルームと言うビジネスは、いいかもしれないと言っていたのを、思い出し今回、ご紹介しようと決めました。

今回、ご紹介する,ハローステージさんは、全国に業務展開中で、物件数 1300  室数 67491 とかなり、勢いが、あるのが、うかがえます。我が家も、親の代からの家ですが、物が、あふれていて、圧迫感を、感じ現在、少しずつですが、整理しています。

今日の社会は、物を買い取って、いただける時代になりました。オークションもその一つで不要なものがお金になる時代です。どうしても手放せないものは、

ランクルームと、言う一つの、選択肢として、お考えいただければ幸いです。

 

 

 

もう一つ(宅トラさん)についてお話しします。新感覚のトランクルームと新しいサービスです。郊外の倉庫のようですがクロネコヤマトがトランクルームに宅配してもらうという新しいビジネスモデルです。日々お忙しい方には、良いのかもしれません。

荷物の取り出しから、自宅以外への発送、自宅以外からトランクルームへの送り込み

webで完結します。詳しくは、下の広告をクリックください。