卵の殻膜のパワ- を、使った化粧水

 

f:id:ofice-taniguti-365:20161210083118j:plain

 

上の写真は、私の母が地域の方と旅行に行った時の写真です。(笑)

家族があるというのは、ほんといいですね。(笑)

 

今回は卵殻膜を凝縮した美容液+化粧水をご紹介いたします。

 

皆さんは、卵の殻の中に薄い膜があるのを、ご存知ですか。

卵殻膜には美肌育成には、必要な栄養成分なようです。

1、

年齢とともに、軟骨成分が減少するのをご存知ですか、私は、今年の2月に膝が痛くなり、整形外科に行き、加齢により軟骨成分が減り、膝にヒアルロン酸を打ち痛みが和らぎ、2回の通院で、完治しております。軟骨成分というとテレビでおなじみの鮫軟骨成分をお思い浮かべますが、あのコマーシャルも軟骨成分を補うためのサプリメントだったと思います。実際この症状と、むきあい月に数回、ヒアルロン酸注射を打ちに通院なさっている方が、同僚にいました。(笑)

とあるミュージシャンがこんなことを言っています。答えはいつも足元にあると。

どんなに時代が、変わっても俺たちは、ビンビンだぜ、、、(笑)

皆さんはそんな風に感じた経験はございませんか。

卵殻膜とコラーゲンと年齢肌には、密接な関りがあるような気がいたします。

2、アミノ酸

卵について、卵にはタンパク質の量が多くダイエットの時は、たんぱく質を多くとり筋肉を形成するのに、必要な栄養素で、卵黄を取り過ぎるとコレステロール過多になり、バランスを崩します。

なので、ダイエットの時は卵白を、積極的にとり卵黄はカットする傾向があります。

ということを考えると、美肌効果が期待できますのでお勧めいたします。

ただし個人差がございますので、ご注意ください。