すっぽんについて (すっぽんの恵み)

f:id:ofice-taniguti-365:20161213141754j:plain

 

 

今日は、すっぽんについて、お話ししたいと思います。私の前職、いわゆる現在禁句になっているような感じも受けますが、調理師(板前)です。料亭と言われる場所での修行経験があります。バブルがはじけ現在も、尻ツボミな状態がつづいている中、今回このようなご縁をいただき、ありがたく思っています。

私が、さばいたすっぽんも、これでやっと浮かばれます。これは、当時先輩に、言われたことですが、1回すっぽん供養に行かなければなと結局当時忙しさにかまけて、いけませんでした。正直に言うと、すっぽんより技術を一刻もあやく覚えたいという気持ちが強かったんだと思います。

今となっては、若気の至りだったと言わざるを得ません。

すっぽんのえんがわと聞いて、ピンときました。コラーゲンとサプリメント、女性ならではの、発想ですね?

すっぽんのえんがわは、コラーゲンを、多く含み美容と健康には、欠かせない成分です。すっぽんの血は現在、性欲剤として人気があるようですが、ご存知の方もおらっしゃると、思いますが、すっぽんの血は空気に触れますと、固まる性質がございます。なので、首を落とす前に、グラスに赤ワインを注ぎ、その中へ、首を落としたすっぽんの胴体を逆さにし、すっぽんの血をグラスの中は、それを人間が飲むと、人間は罪深いとつくづく思った時期でもありました。

女性にとって、お肌の悩みは、尽きないと思いますが?自然の力と向き合ってみるのもいいのではないでしょうか?

 

まず、はお試しください。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■   栗原はるみがプロデュース 公式オンラインショップ【ゆとりの空間】 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップです。 キッチン用品や調理器具、食器、エプロン、食品、調味料、 ウエア、ファッション雑貨などをご案内しています。 → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZBY9+1FSR6I+3GLU+60OXF

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■    テレビで話題!ダイエットから恋愛相談まで出来るココナラ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ テレビや新聞、雑誌で注目のココナラ! ダイエットから恋愛相談まで、登録料は無料で、全て500円~で 誰かに相談できる!出品サービスはすでに50,000件を突破! 価格満足度97%、あなたの答えがきっと見つかる! ビジネスに、恋愛に、困っているあなたへ、日本最大級の相談サイト ココナラで解決! → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ79H+28DK7U+2PEO+66WOZ